SSブログ

2013年 世界陸上女子マラソン。福士加代子選手が3位でついに開花! [2013年 世界陸上]

スポンサーリンク




今年も世界陸上がモスクワで開催された。

私は100m世界記録保持者、ボルトを見
るためにテレビをつける。

その前に特に気にしていなかった女子マ
ラソンを見ることにした。

日本選手には期待していなかったが、現
地リポーター、千葉真子さんの声で目が
覚める。

そして増田 明美さんの声で眠くなるを繰
り返しながら日本人3選手を見守った。

野口選手が足を痛めてしまい復活ならな
かったのは残念だったが、福士選手が3
位、木崎選手が4位。

特に福士選手はいつも楽天的なのは見
習いたいとこだが、マラソンでなかなか結
果が出ていなかっただけにおめでとうと
言いたい。

そして福士選手のインタビュー。

世界陸上ではおなじみの織田裕二さんに、
お友達感覚で受け答えしていたのが彼女
の魅力であり印象に残った場面だった。







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。